【タルコフ】初心者のためのルーブル→ドルorユーロへの効率的な両替方法

2.10.2023

タルコフ 初心者

t f B! P L

ルーブル・ドル・ユーロの効率的な両替方法

今回はタルコフ内での通貨の効率よい両替・換金方法を記載いたします。

トレーダーとの取引に必要な紙幣ですが、タルコフの世界では「ルーブル」・「ドル」・「ユーロ」の3つの紙幣が存在ます。

それぞれの紙幣が必要になるタイミングがありますので、効率良く両替しロスを少なくしていきましょう。

各紙幣の役割

<ルーブル>

タルコフでは基本的にルーブルがメインの紙幣となっています。

Prapor、Therapist、Fence、Skier、Mechanic、Jaegerにアイテムや武器を売却すると手に入りますよね。同じく購入時にも要求されるのがルーブルです。

<ドル>

ドルに関しては主にPeacekeeperとの取引時に必要になってくる紙幣です。

一番簡単なドル両替方法はPeacekeeperがドルを販売しているのでこちらからドルへ両替ができます。

<ユーロ>

ユーロの主な使い道としては

・ハイドアウトのSolar powerに€75,000必要

・PeacekeeperのタスクMentorで€50,000必要

・Therapistのアイテムケース購入

合わせると結構な金額になりますので、レイド中に見つけたものやタスク報酬をコツコツ貯めておくだけでは厳しいかと思われます。

一番簡単なユーロ両替方法はSkierがユーロを販売しているのでこちらを利用しましょう。

一部商品を購入する場合も必要となります。


ルーブルからドルへ

ルーブルからドルへ効率的な方法は

1.SASドライブを売る

フリーマーケットでSASドライブを購入します。現在では大体40,000~42,000ルーブル程度です。これをPeacekeeperに売却します。

$376で売却ができました。現時点では$1が121ルーブルなので、45,496ルーブル必要なところ少しお得に$を貯めることができます。

同じようにSSDドライブや薄い手帳など、Peacekeeperが買い取ってくれる情報系アイテムの場合フリーマーケットで購入しPeacekeeperに売却することでお得にドルを増やすことができます。


2.大量購入

これはどちらかと言うと節約術です。

弾薬をPeacekeeperから買う場合、大量に購入したほうが割安になる場合があります。

1発$1の弾を

10発購入すると$9

100発購入すると$85

上記のように少しではありますがそれぞれ割引があるようです。


ルーブルからユーロへ

ルーブルからユーロへ効率的な方法は今のところ特にありません。ユーロで買い取ってくれるトレーダーがいないためです。

そのため

・レイドで地道に集める

・Skierからの購入

・フリーマーケットでユーロで出品

・デイリータスク報酬

などの方策が挙げられます。


まとめ

今回はタルコフ内の紙幣であるルーブル・ドル・ユーロの効率良い両替方法を記載しました。

現時点ではドルやユーロから直接ルーブルへ変換する方法はない為、一度商品を購入してルーブルで買ってくれるトレーダーに売るといった方法が必要になります。

トレーダーごとの取引額を上げないと信頼度も上がらないので、それぞれうまく計算して行い効率的にお金を使っていきましょう。

オススメゲーム

このブログを検索

おすすめアイテム

自己紹介

自分の写真
EFTを始めてハマっています!

Blog Archive

Categories

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ